ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忘れない為に 記憶から消す為に

お久しぶりの更新。
最近、ミスチルネタばかりのマニアックブログを書くのに忙しく、こちらのブログは放置しがちです。
なので、こちらはひとことブログってことで、写真とひとことのせるようなブログに変身させようかと。
まあ、続くかわからないけどね。


e0090304_20454115.jpg
【ap bank fes '09】
雨上がりの夕焼け空を撮影中
Photo by nao

気づかぬうちに友達に撮られてた写真です。

Mr.Childrenの演奏中の通り雨。
その後の素晴らしく美しい夕焼け空。
ドラマチックでしたね。



そうそうタイトルも変えました。
ドラマチックレコードは、ennaの好きなねぇやんの曲のタイトルからとりました。
訳すと。。。劇的な記録・・・??

劇的な記録にはならないと思いますが(笑)そんな感じで新たに始めようと思います☆
[PR]
by ennapple | 2009-08-10 20:29 | 日記