ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金木犀

仕事が終わって寮に帰る途中、いい匂いがふっと漂っていました。
姿は見えんかとたけど、あの小さくて可愛らしいおれんじ色の花がどこかで咲いてるんやなぁ…って秋を感じました。
ennaの大好きやった人が一番好きな花だって言ってたのを思い出して、ちょっと悲しかった。
長く一緒にいると、あらゆる所に思い出すカケラが落ちてるから、踏まないように気をつけんとな〜(・ω・)
これから先もいちいちなんとなく悲しいな〜って気分がついてまわるんかな。
いつかは平気になるんやろうなぁ。
それもなんか嫌やけど。
人間出会ったら絶対別れるんが運命やし仕方ないな。

明日は金曜日。ハナキンです☆
週末はサコさんとお買い物行ったり、妹の誕生日パーティもあるし楽しみやな!
頑張って仕事はよ終わらそー/(.^.)\
[PR]
by ennapple | 2005-10-06 21:22 | 日記