ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お買い物!その1

今日はサコさんと心斎橋~堀江周辺をうろうろしました。
ほんと色々安くってかなり、興奮しました。
だって、あのユニクロでさえ、可愛いものがいっぱいあってびっくり!
侮れない!ユニクロごときに興奮してしまうとは・・・

アフタヌーンティで昼食(ここで、サコさんにショッキングな話題を提供しつつ・・・)堀江へ。

会社で一緒に働いてる(しかも一緒に住んでる)同期の友達の個展に行ったけど、これがまた方向音痴丸出しで、雨の中迷った・・・
っていうかあれは迷う!普通に。
あとで聞いたけど、あのギャラリーうちら以外もみんな迷ったらしいよ。
わかりにくすぎたねえ。

堀江にはなんかしゃれた店もいっぱいあって関西にこんな場所があったのか!と衝撃でした。
しかも、ラッキーなことに閉店セールをしてるお店に出会い、500円と1000円で服いっぱい買っちゃいました。5着買って3000円ってありえなくない!?
ヒールの靴も買ってしまいました。
今まではいたことのないヒールの高さ。7センチは確実にある。
これ、買ってもはくのか~??っと疑問に思いつつも購入。
見た目が可愛くて手放せなかった。
これからはこのヒールでカツカツ歩いてかっこいい女を目指します。
(無理っぽいけど・・・)

夜は心斎橋のビッグステップのプラムっていう店で食べました。
かなりおいしかった!安いしおいしいし満足☆(´▽`)
サコさんいい店知ってるね。
やっぱ都会に住んでる人はいいね~

とっても楽しめる一日でよかったです。
[PR]
by ennapple | 2005-10-08 22:34 | 日記