ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつの間にか11月

ブログ最近ほったらかしでした。
まあ、あまり訪問客もいないようですし(トラバもコメントも増えてないし 泣 )

ELTのシングルを買いました。「きみの て」という歌です。
音楽番組で聴いていいメロディーだな~っと思って買ったんですが。
これがまた、歌詞をちゃんと聴くと今の自分の気持ちを代弁してくれてるような
そんな歌でびっくりしました。
これほどぴったりくる歌がこのタイミングで出るってすごくない!?感動。

e0090304_18501281.jpg
僕へと触れつづけた
その手は やさしかった
何気なく そして 強く
僕は いつも 守られてた




←歌詞カードのイラスト可愛いです。

今さらながらほんとそう思うな~。
存在おっきかったな。
幸せなときは気づかないことっていっぱいあったんやなあ。うん。

ほんとなんかわからんけど、きっとそんなはずないんやけど、
自分の身に起こったことが自分にとってすごく良いことだったんじゃないかなって思います。
ポジティブすぎます。
でもそんな自分が大好きだったりする。(ナルシスト!?なんかも・・・)
[PR]
by ennapple | 2005-11-05 18:50 | 日記