ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月26日(土)〜27日(日)

e0090304_10382241.jpg

Yくんの家でオールで飲み会です☆
お母さんのお料理ですっごいもてなしを受けました。あんなにいっぱいの料理に囲まれて準備も片付けもせずに食べれるなんて幸せでした(*^-^*)
特にデザートの揚げバナナ!うまうま(^〜^)
シナモンフレーバーが最高!
洋画家Yくんのアトリエは半2階で壁や天井に男前な言葉たちが書いててちょっと隠れ家的で居心地良かったです。
なんか学生の頃学祭でしてたTOY'Sみたいな感じもありつつ…

色々話して、ほんと人にはそれぞれまったく違った人生があって、考え方もあって、飲み会なのに結構ためになったこともあったな。
何よりもYくんもIくんもennaよりもずっと大人だなって尊敬した。
二人とも信頼しあってるし相手の気持ち思いやった言葉で返してる。
ennaのガキさ加減が際立ちました。
正直こんな風にちゃんと話したことなかったから(いつも酒が邪魔してて)新たな一面を見てちょっと感動さえ覚えた。
ennaもレベルアップせなな〜!二人を見てると素直に応援したくなるし頑張ろうって思える☆
またやりたいな(^-^)

次の日Yくんの作ってくれた塩ラーメンとennaが持参したかぼちゃの煮物を朝ご飯に。
よく考えるとえんなの料理友達に食べてもらったん初めて。
とりあえずおいしいってゆってくれたし良かった。
あとはYくんのたててくれたお茶(美味)とこだわりの豆からひいたコーヒーをいただいて帰りました。
寮に帰る途中、信楽駅につけばタヌキのジャンボサンタがお出迎え…
もういいって〜クリスマスはよぉ|||(-_-;)||||||
キリストの誕生日なんてカンケーねーよっ!
とにかく楽しかったです(^-^)
[PR]
by ennapple | 2005-12-01 10:38 | 日記