人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月3日(土)

12月3日(土)_e0090304_1315652.jpg
☆クリスマスプレゼント☆

今年はクリスマスプレゼントくれる人もいないし、(><)
自分自身に買ってしまいました。
またGALLARDAGALANTEです。
MIMILLA(ミミラ)のネックレス。前から色々シリーズでてたけど、ついにGET!!
クリスマスバージョンらしいです。
内側に黒いレースと金箔が挟まっています。
めちゃくちゃ好みです。
絵を描くときも金箔大好きやし。
ミミラのリングも欲しいな…でもお金あんまり使うとだめなんだけど。
一年で100万貯める目標はどこへやら。

あと、プレバーゲンしてたから服を買いました。
今まであんまり着たことない感じのテロンとしたエンパイアカットソー。
胸の辺がベルベットでサテンで切り替えになってます。
サコさんの好きそうなデザイン。
早く来てどっかいきたいです(^^)

お買い物の後、2人展の打ち合わせをしにたけちゃんとコラボに行きました。
コラボは昼はカフェで、夜はバータイムになるおしゃれなギャラリー併設カフェバーです。
ここで展覧会するんやけど、今会期中の絵は結構売れてました。すごい!
絵を売ろうって考えてなかったから、値段付けとか困りそう。
号1万円くらいっていうけど・・・
ごはんもおいしいし、ドリンクもソフト、アルコール豊富にそろってます。
ベース決めて、おまかせでカクテル作ってくれるし。
ちょっとまたTOY’Sを思い出しました。(最近思い出しすぎか・・・)
学生に戻りたい・・・

とにかく今は早く絵を描かないと!!
悩むけど、手を動かしてれば解決することがほとんどやし。
頑張ります!!
by ennapple | 2005-12-04 13:01 | 日記