ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月4日(日)

今日は雨です。
めっちゃ冷え込んでる・・・
これから信楽に帰らなあかんのにどうしろっていうんだ。
路面凍結しそう。

さきほどTSUTAYAでDVD借りてきました。
半額だったので。
ワンユーさんお勧めの、「イグジステンズ」とかいうの借りました。
あらすじ読むとなんだか気持ち悪そうだったんですけど。
内臓が裏返って脳髄が溢れ出す!!・・・って書いてが気が(=。=)
大丈夫なんだろうか。
もうひとつは「夏解」
これはテレビドラマの「愛し君へ」を見てたし大体筋は一緒なんやろうけど、
大沢たかおがするとどうなのか結構気になります。
ドラマ版の藤木直人と菅野美穂も良かったけど。
泣けますね。

今期のドラマはいいの多いです。
1リットルの涙は毎回泣いてるような。
前回のはかなり泣きました。もう、声でそうなくらい。
まわりの人の気持ちがよくわかる気がします。
自分がああいう状況でも、きっとその病気の人に何もしてあげられないんやろうな、て。
あと、あやさんはいっぱい頑張ったのに、今の自分はあんなには頑張ってない気がする。
もっとできることいっぱいあるのに、やろうと思えば今の自分の体ならなんだってできるのに、
それをやってないなんて、もったいないし。

ドラマっていいなあ。
自分を振り返る機会にもなるし、つくりものの世界でも自分に繋がるものがいっぱい発見できます。
明日は月曜日!
危険なアネキ見なきゃ!!伊東美咲が可愛らしいです。
[PR]
by ennapple | 2005-12-04 14:22 | 日記