人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日&忘年会&新居祝い・・・?


12月29日(木)

この日はennaは結構忙しかったです。
高校の同窓会やら仕事やら色々で。
同窓会行くこと決めてたから断るわけにもいかず、でもワンユーさんの誕生日やけんそっちも絶対祝ってあげたいよな~って思って(言い出したのennaやし)、かなりハードスケジュールでした。

ワンユーさん誕生日サプライズ!狙って皆で打ち合わせして、ケーキやプレゼント用意して・・・まあ成功やったかな。
なんか気の利かない店員がせっかくうちら秘密にしてたのに、ケーキ勝手に持ってきて、危うくばれそうになったけど。(ばれてたかも・・・)
でも、とにかくとても嬉しそうでこっちも嬉しかったなぁ。
こんだけ人集まって祝ってもらえるのも人徳ってやつやね。
最近よう遊ぶようになって、なんか密かに尊敬してます。
人と話す時の答え方とか考え方とか。
自分が今まで結構色々傷つけるようなこと言ってきたんやなって思い知らされるわ(-_-)
率直にもの言いすぎなとことかあるしな~気をつけな。
人の立場に立って考えるっていうのをもうちょっと身につけんと。
2006年のennaの目標は「人にやさしく自分に厳しく」です。
ちょっと考えてからものを言う。相当難しいけど努力はします(>へ<;)

その後egeさんの新居にお邪魔しました。新築でかなり美しかったです。
今ハヤリの姉○設計かもっていう疑いもありましたが。
新居で誕生日プレゼントお披露目して、(なんかマジック関連のものとかフィギュアとかなかなか個性派ぞろい)たこ焼きパーティーしました。
誕生日&忘年会&新居祝い・・・?_e0090304_18450100.jpg
←画像わりぃなぁ。おい。
たこ焼き器でつくるのなんて10年以上やってないと思う。まあ、うちも関西やし、たこ焼き器はあることはあるが。
かなり盛り上がったなあ!
おいしかったし。


ただ全く手伝わずすみませ~ん。
まあサコさんもいたし、ここは勝手知ったる彼女がね・・・(言い訳)
えへっ☆
またやりたいです。今度はちょっとは手伝います。(多分) ね。

どーでもいいけどこの日ennaは忘れ物を3回もしました。
行きしなは財布忘れて、同窓会で誕生日プレゼント忘れて、居酒屋に帽子忘れて・・・
注意力散漫もいいとこや。なんかこの日は絶対おかしかった。

年明けたら占いでは上向きになるらしいし2006年に期待!!
by ennapple | 2005-12-31 23:44 | 日記