ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初風邪


風邪ひいてしまいました。
風邪の時の水分補給はやっぱりポカリスウェット!

前の日の夜から寒気がとまらなくって、やっぱり信楽は寒いんだなあって
悠長に思っていたのですが。
次の日の朝もなんだか寒くって朝ごはんもあんまり食べれず、
これはやばいって気づきました。
ennaにとってご飯食べれないってことは重症なんです。
風邪でもご飯だけはしっかり食べる人なので。

でもとりあえず会社に行くも、頭がんがんしてくるし、
熱でぼーっとしてるし、正直何も考えられなくて
デザインも思いつかない状況でした。
もう限界だーってなんてK松課長に「帰ってもいーですかー」って言って
帰らせてもらいました。

熱でたの久しぶりやったし、結構しんどかったです。
お医者さんに行ってインフルエンザの検査されました。
インフルエンザ菌がよく集まるのが鼻の奥らしくって、綿棒の細いやつを
鼻の奥につっこまれて、気持ち悪かったです。

幸いなことにインフルエンザではなかったようです。

今思うと前日に怒りすぎて知恵熱がでたんじゃないかと思います。
[PR]
by ennapple | 2006-01-07 20:31 | 日記