ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日展&バーゲン

今日はサコさんと日展へ。
やっぱり絵を見に行くとあせりますね。
展覧会の絵がまだぜんぜんできてないから・・・
今回の日展では雨にぬれた横断歩道の絵が一番好きでした。
あとちょっと病んでるような金魚にえさやってるのも迫力あったし、
金魚の赤がすごく綺麗で、良かったな。

日展を見終わった後は、ずっと行きたかったバーゲンへ!

e0090304_158340.jpg
なんかもう結構品数薄になってたけど、値下げに値下げをかさねた物を
ゲット!しました。
あったかニットコートと不思議な輝きのロングスカートとストールゲット!
うれしい!
ストール以外はまたもやガランテ。
サコさんもえらく購入されてたねえ。
まあ、誰もとめない、むしろ促進!
やっぱり服やらアクセやら見るの大好きです。





フジダイのガランテにあった苔瑪瑙欲しいな~2万してたけど。
来週も見に行こうかしら。
あれは形といい希少性といいennaの好みにヒットしすぎでした。
ennaの誕生石たしか瑪瑙やったし。
次見たら購入してそうな自分が怖いです。
[PR]
by ennapple | 2006-01-08 15:08 | 日記