ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また新年会☆

e0090304_21244362.jpg

今週は日本画のクラスで新年会でした(^-^)
早めにサコさんと待ち合わせてまたもや四条周辺を徘徊しました。
天然石ばっかり売ってるクリスタルワールドでルチルクォーツとローズクォーツを買いました。(写真はルチルクォーツ)
ルチルクォーツは透明な石のなかに金線が入ってることから日本では「金銭が入る」縁起のいい石とされてるようです。ローズクォーツは恋愛を叶える石だそうです。
ennaは天然石好きで贔屓にしてる服屋さんでもennaの天然石マニアぶりは有名なのですが、やっぱなんだかマニアックなんで一緒に友達と店行くのはためらわれたのですが…サコさんならいいかな…と。
結構サコさんはennaと似たような人生を歩いて来たっぽい気がするので。趣味もあうし。やはり予想通り天然石いけるくちでした。
共にルチルクォーツ購入!
これでお金たまるといいなぁ。あと恋愛も叶ったらいーなー(^-^)相手探さなきゃ(ΘoΘ;)

その後アクセパーツをいろいろ買っていざ待ち合わせ場所へ。ギリギリやったわ。

みんなあんまり変わってなくてほんとそこがすごいよなぁっていつも思います。
楽しかったぁ(^-^)
ennaの愚痴やら悩みやら聞いてもらって超すっきりした!(*^▽^*)
みんなありがとー!(読んでくれてるやろか)
ennaと同じく胃炎経験者もおったし…やっぱ社会にでると色々あるやんねー。
みんながんばろーぜー!次回はカラオケアニソン大会企画せなね!アニソンあんましらねーけど。
あ、それとusasato紹介の合コン行くぞー!
合コンって一回して苦手やったけどとにかく出会いが必要な気がしてきたわ!ennaも大手旅行会社勤務の友達K田とusasatoを会わせるためにセッティングします☆
[PR]
by ennapple | 2006-01-22 21:24 | 日記