人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西遊記

月9でやってる「西遊記」みなさん見てる?
なんか最初は衣裳は派手だし、しんごちゃん出てるしスマスマのコントにしか見えず、いまいちやな〜って見る気失せてたけど3、4回目くらいから結構しっかり見てたりします。
夢じゃなくて現実を食べるバクとか子供だけの国とか時を行き来できる妖怪とか設定がおもしろいんよね。
ウルウルきちゃったりすることもあるし…(;へ:)
しかも悟空が言うセリフかっこいい。感動します。
今日もなんかいい言葉あったな〜。
人間の手は持って帰るために進化したってやつ。食べ物をその場で食べるだけじゃなく自分の大切な人のために持って帰るために進化したんやて。そんな風に考えたことなかったな。
まー確かにちゃちいといやちゃちいけどennaは結構好きなドラマです。
by ennapple | 2006-03-07 01:24 | お気に入り