人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白夜行

前回見れなかったのでちょっと話がとんでました(:-;)残念。

このストーリーとんでもないですね。ありえないけど面白い。ハマります。
ちょっと暗いけどなー。
でもどの登場人物の気持ちも自分と立場が違いすぎてあんまり感情移入して見れない…こんなに客観的にドラマ見ることって今までなかったな。
ennaは大抵登場人物が泣いてると泣いてしまうけど、このドラマは全くそれがないです。

秘密を守るためなら自分のこと大切に思ってくれてる人さえ殺しちゃうし、ほんと冷淡でゾクゾクします。
でも人を殺してでも守りたいって思えるくらいの人がいるってことは幸せなことのようにも見えます。
ただ、強すぎる思いっていうのはやっぱり不幸を伴うな・・・なんて思ったりも。
あんなに罪に罪を重ねていつかは太陽の下歩こうなんて無理やろーって突っ込みたくなる。
嘘をつきとおしたらホントになるかというとそうでもないです。
つきとおしても嘘は嘘。
嘘がほんとになったりいのにって思ったこと何回もあるけど。
バレなくても自分の中で嘘ついたってわかってるかぎり、後ろめたさは消えません。
でもここまで嘘ついたら最後までつきとうしてやろうっていう心意気は買う!

結構難しいドラマやな。
あの2人の行く末が楽しみです。どんな結末が待ち受けてるのか・・・!
by ennapple | 2006-03-10 12:59 | お気に入り