ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆ART’S DAY☆

最近ちょっとブログ放置ぎみでした。
一気に書きます。よろしく。

3月18日(土)

この日はかなりアートな日でした。
妹と一緒にまずはようくんの展覧会へ。
前回の銀座にも行ったけど、やっぱり京都の方が気分的に安心してみれます。なんか東京やとそわそわしてしまって・・・田舎者(-。-;)
ようくんの絵見たら元気になります。かなり作品数多かったです。
よう描けるなあ、あんなに。すごいです。
絵の感想を話してたら目の前にその絵買った人がいてびっくりしました。
あの涙の絵よかったもんな。つらいことあってもきっとあの絵見たら頑張れるよ。
絵は人によって感じ方が違うからその人それぞれのオンリーワンやし、そういうところがおもしろいなって思います。唯一無二の存在はやっぱり価値があります。
最近「唯一無二」って言葉好きやわ。

その後友達が文化博物館でやってるアートフリーマーケットに出展してるらしいのでいってきました。
またシタテさんのニットグッズ買っちゃったよ。
大学の時の後輩で、前回の秋のアートフリーマーケットの時にもニット帽を買ったんです。
羊の毛の状態から糸つむぎだして、その糸を編んでものをつくってはります。
かなりローテク。今回はつむいだ糸で作ったお花の指輪を買いました。
めっちゃ可愛いです。妹もおそろでゲット。

あとゆかりんとさきちゃんのお店にもいきました。2人とは大学卒業して以来ほんと久しぶりやったけどあんまり変わってへんかった。しかも、偶然にもタニタニに遭遇。
みんな意外とこちょこちょ物つくってるんやな。
ゆかりんの布雑貨めちゃくちゃ可愛かった。ポストカード入れ買えばよかったと後悔。
今度の秋のアートフリーマーケットでは一緒に店だすことにしました☆楽しみ☆
[PR]
by ennapple | 2006-03-26 17:59 | 日記