ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レーサー

一度好きになってしまったものは なかなか嫌いにはなれない。

なんでこんな時間までF1見てんだろって疑問になるけど。もともとは全く興味なんてなかった。
前はennaの好きだった人の好きなものやったから見てただけ。
…今のennaをつくり上げてるものに明らかに影響してるその人の一部に、果たしてennaはひとかけらでも影響してるんだろうか、とかふと考えたりして。
まぁennaは基本的に染まりやすい人です。

ミハエル・シューマッハとフェルナンド・アロンソの熱い戦いが今最高に面白い。
コーナーで抜いたりするとスカッとするし、クルーとの緻密な作戦でピットインのタイミングで勝負が決まったりする。個人プレーじゃなく団体戦。かっこよくてゾクゾクします。
追いかけるのって楽しいしワクワクするけど追われるのは辛い。
目の前に目標がない。
でも自分の築いてきたこの地位をまだ譲るわけにはいかない。
いろんなことがプレッシャーになって守らなきゃなんないものが多過ぎてきついだろうなって思う。
やっぱり失うものがある人とない人では、気持ちが違うし、いつか必ず嫌でも時代が変わってしまう日がくる。
「永遠」って言葉としてはあるけど実在するものはいつかは必ず無くなっちゃうんだから永遠なんてほんとはないよなーって思います。
なんかしんみりしちゃった。
[PR]
by ennapple | 2006-05-08 01:42 | 日記