ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春だから新しい・・・

新しい恋をしなくちゃだめだよーとか言われたし。
やっぱりした方がいいのか。なんか危険だなあ。
危険な香りがぷんぷんするぜっ!
したら絶対楽しいのわかってんだけどね。

でも「恋はするもんじゃなく落ちるもの」なのに(BY江國香織)

そもそも恋って?
好きな人をもっと好きになるってことくらいにしか思ってないんやけど。
そしたら愛は?
愛は安心で恋はトキメキ。
愛は双方じゃないと成り立たないけど恋は一方的でも成り立つ。
っていう違いですかね。

「24にもなってメルヘンの世界に生きてちゃ男はひく」らしいです。
ふ~ん・・・そーなんだー。ennaはメルヘンの世界の住人だそうです。
まあ世間知らずって言われたら否定できないし。
自分のこと全然大人に思えないのはメルヘンのせいなのかも。
箱入り娘だから☆

本気なのかからかわれてんのか。
その辺さえ見極められないennaはやっぱりまだ幼稚なんやろな。
大人の世界は単純なものでさえ難解になってしまうし。
やっぱ難しくってわかんないや(思考放棄)
[PR]
by ennapple | 2006-05-14 02:16 | 日記