ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の日差しを浴びに…2日目

☆南紀白浜アドベンチャーワールド☆

小学校1年の時に来たっきり約20年ぶり!
もう5歳やそこらの記憶はうすれちゃってて、アドベンチャーワールドで何を見たとか覚えてなくて初めて来たのと同じくらい新鮮!

e0090304_046771.jpg
パンダの赤ちゃん可愛い〜(*'o'*)

正直、動物全般苦手なんですが(見るのは好きだけど)、かなり楽しめましたよ☆

もちろんサファリも行きました。

1回目はケニア号なる乗り物で。

でもあんまり見えなかったから2回目は2人乗りと3人乗りの自転車でサイクリング!

3人乗りなかなか難しい。常になんか傾いてる感じでちょっと怖かったです(=_=)。






e0090304_046767.jpg
この動物なんていうんだったっけ?

コイツにえさやりました。

やったら食いしん坊でした。

もじゃっとした足と2ショットです。
















e0090304_046768.jpg
そしてペンギンさん!
動物のなかで一番ペンギンが好きだーーーーー!!!!!
なんて愛くるしいんだろう。
ペット飼うならペンギンがいいなー。

ダチョウのどアップの写真を撮ろうとしたらダチョウに携帯食われかけました。
怖かったよ・・・

あとはイルカショー見たり、ジェットコースターのったり1日中遊びたおしました。

夜はマンションで焼肉!!うまうま。
そして花火!
花火はやっぱり盛り上がるね。楽しかったー(^▽^)

次は最終日。
[PR]
by ennapple | 2006-07-26 00:46 | 日記