ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏の日差しを浴びに・・・最終日

最終日はお掃除して、おみやげと梅ソフトを目当てに毎年いくお店へ。

幸梅漬本舗↓
http://www.koubaiduke.com

ennaはここのはちみつ味の梅干が大好きです。
ほんのりあまくってほんまに幸せになるお味・・・うっとり。
梅ソフトもおいしいです。1年に1回のお楽しみ。

あまったご飯でおにぎりつくってお昼ご飯。
けっこうばくばく食べちゃったなー。

e0090304_0493121.jpg

帰りの車窓からの風景。
電車混んでて座れないかなって思ったけどなんとか座れて良かったです。
3時間もたちっぱなしは耐えられない(>0<)
前、出張で東京行った帰りの電車混んでてずっとたちっぱでかなりしんどかったもんな。

今回も充実した3連休が過ごせてよかったな。
来年も行くぞー!(この海イベントいつまで続けられるんだろうな)
[PR]
by ennapple | 2006-07-30 00:49 | 日記