ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満月アートフェスティバル

やった…やっとできたよ。
明日搬入です。

滋賀県立近代美術館のギャラリーでする展覧会の作品がやっとできました。
フライングですがちらっと部分的にせちゃおうかと。

どうぞ。

e0090304_18374850.jpg

ennaの作品を今まで見てくれてる人はわかると思うけど、バックには前描いた日本画を使用しています。
そして、この作品の人物に見覚えが…という人は。鋭い!!

enna本人かと思いきやまたも妹。
enna作品専属モデルのSAYUです。



あー疲れた。おながすいたよ。そして寒いよ。。。
風邪ひきそうなくらい。

展覧会の日程などはこちら。


【満月アートフェスティバル】

■2007年10月2日(火)〜10月8日(月)
(満月コンサート10月6日(土)13:00〜)

■滋賀県立近代美術館ギャラリー
・JR琵琶湖線(東海道本線)「瀬田駅」からバス「滋賀医大」行にて「文化ゾーン前」下車、徒歩5分。
(バスは瀬田駅前1番乗り場から「帝産湖南交通バス」が、2番乗り場から「近江バス」が発着しています)

今回の展覧会は日本画ではなくコンピューターグラフィックスの展覧会です。

ちょっと場所が場所だけに来れない方のために、また画像はアップしますw
お楽しみに。

あ。まだタイトル決めてないや(汗)


=追記

展覧会も終わったことなので、画像アップします。

「とりまくせかいはうつくしい」

e0090304_1529251.jpg

[PR]
by ennapple | 2007-09-30 18:46 | My Exhibition