人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

些細なことだけどすごく嬉しい

最近、嬉しいお知らせがありました。
ennaが1年前(だったかな?)にしたお仕事があったんやけど、その時の担当者の人がすごくデザインを気に入ってくれてて、次回またデザインを頼みたいって言ってくれたのです
あの人ほんとこだわってたからなあ。
自分もアートが好きで、なにかおもしろいことをしたいってずっと言ってて。

こんなデザインです。方位板。
些細なことだけどすごく嬉しい_e0090304_22421786.jpg



些細なことだけどすごく嬉しい_e0090304_22433946.jpg



近鉄 けいはんな線の登美ヶ丘駅にあります。
前にこのブログにもアップしてると思うけど・・・
このデザイン見せたときに、「この色合い日本画っぽいね。」って一言。
何も言ってないのにennaが日本画してたことがバレました・・・そんなに日本画っぽいかな?

儲かったかどうかは知りませんが(笑)こういう風に覚えててくれて
また次の仕事に繋がるっていうのは幸せなことです。
やっぱ今の仕事はなかなか手放せないな。やめたいって思ったことないし。
そりゃ日々の生活の中では仕事行くの嫌なときもあるけどね。

しかし次の仕事は4、5年先・・・結婚していなくなってるんちゃうかって言われたけど、さあてどうだか。そうあって欲しい気もするけど。
by ennapple | 2007-10-24 22:45 | 日記