ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イロイロ痛いよ。

また足がしもやけになっちゃったよ~(><)

普通の靴下履くと即効でしもやけに・・・
友達の展覧会に行った時に、5本指ソックスはくとしもやけにならないって聞いて、ためしに買ってはいてみたらほんまに見事に治ったんよね☆
でも普通の靴下履くとまたしもやけに
痛いしかゆいし最悪。

ennaは冷え症ってこともないし、血行はいいんやけど、足に汗??かな?
なんか湿りやすいのかなあ。。。
そのせいでしもやけに。
5本指のソックスもっといっぱい買わなきゃ~!

あと肩こりがもう最大級にひどくなってきてどうしようもないです、
これまた友達が姿勢よくしてたら治るって言ってたし意識はしてるんやけど、どうも姿勢よくしたら治るって感じでもなくなってきました。
首から肩から背中から全体が痛い・・・
最近タートルネックの服を着るだけで肩が凝る気がして、寒いのにタートル着れないよ

上司のK松さんがピップエレキバンをはるかわりに米粒を肩にはりつけておいたらマシになるというなんとも怪しい情報をくれたけど、それにすがりたいくらい肩痛いです。。。
なんか肩に乗ってるんじゃないか、と。江原さんに見てもらわないと。

米粒はってみようかな・・・
[PR]
by ennapple | 2007-12-12 22:06 | 日記