ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマス


e0090304_23302781.jpg
クリスマスイブイブの12月23日、おうちでパーティをしました。
妹たちは仕事やらバイトやらで、贈れての参加。
恋人たちにとっちゃクリスマスは大イベントでしょうが、ennaにとっては別に「そんなのカンケーねぇっ」っといった感じだけど、(クリスチャンじゃないし)でも、やっぱり季節感は必要。
それにクリスマスはおいしいお料理が食べられるからねっ!あとスパークリングワインも☆
食いしん坊のennaにはとても嬉しいのだ。

e0090304_23122250.jpg
こちらがお母さんのつくったおいしいお料理です☆
ロースハムがどうとかこうとか・・・(忘れた)とにかくおいしかったです。
このソースがなんかめっちゃおいしいです。


e0090304_23174666.jpg
そしてこれまた、手作りのケーキ。
中は抹茶のシフォンケーキになっててふあふあでおいしかった!

いつものごとく食べまくり、なんとなく落ち着かないので、シメに卵欠けご飯を。(食べ過ぎ)
最近ご飯食べないと落ち着かないのよね。太っちゃうわ。
イロイロ話して楽しかったです。(でもあんまり覚えてない)
前から酔うと結構記憶が危ういんやけど、最近前よりひどくなってない?
っていうか、ennaって昔っから記憶があんまりないんだよね。なんか覚えてることが人より少ない気がする・・・海馬がおかしいのかしら。
なんでもすぐ忘れるし。

サンタさんは近年ずっときてくれなかったけど、珍しく!来てくれたのです!
お父さんサンタ☆☆☆サプライズ!
e0090304_23233220.jpg
鍵のチャームのついたネックレス!
可愛い~!!!!つけるとすっごい可愛かった。

やっぱりプレゼントって嬉しいな♪

うちのお父さんってこういうサプライズたまーにしてくれるからいいなって思います。
なんやろ。「特別」って感じがすごいする。(ほんとにたまーにだから・笑)

たまーにでいいのよ、こういうのは。たまにあるからいつもより輝きを増すのです。

ennaもお父さんとお母さんと妹たちにプレゼント。
プレゼントもらうのも好きだけど、むしろあげるほうが好きかも♪
やっぱり喜んでくれてたら一番嬉しいもんね!
[PR]
by ennapple | 2007-12-26 23:30 | 日記