ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボードに行ったよ☆

e0090304_113721.jpg


またまたボード行ってきました☆

滋賀県奥伊吹です。
今回は大学の頃同じクラスだった人々で同窓会ノリで♪(…といってもしょっちゅう会ってる)

このところあったかくて雪心配だったんだけど…ギリギリ大丈夫ってとこかな(^ー^;)
来週末だったら無理やったかも。
所々積雪少なくて土の色が透けてたけど全面滑走可でした。
雪はもちろん溶け溶けでジョリジョリです。
でもそんな滑りにくいってことなかったな。

前よりは滑れるようになってたのでかなり本数いけていっぱい練習できましたo(^-^)o
人も前行った鷲ヶ岳より少なくて練習しやすかったw

なちぐろん先生にコツを教えてもらってターンもだいぶできるようになったし♪
ありがと~っ、なちぐろん先生!
初心者コースなら下まであんまりこけずにいけるようになってきました(*^-^)b

こうなってくるとすごい楽しくって調子乗ってにゃおちゃんと上級者コースまで行っちゃって。
上級者なちぐろんやけーぼー、ぐっさんもいないのに…無謀。
しかし上級者がいたところで滑るのは自分だし一緒だよねっ☆
と、お気軽な気持ちで行ったんやけど。

うきゃあっっ(≧▽≦)こわ~いっっ!!
(いや、ホント最初怖かった)
だって崖のようだったもん。
「そんなに斜面急じゃなかったで~」という、なちぐろん達の言葉を鵜呑みにした私たちはバカでした…

が、

あまり躊躇することもなくGO!
やっちゃえばなんとかナルナル!

アクロバティックにこけながらきゃあきゃあ言いつつ楽しみました。

前回ウェアの中に雪が入ってべちゃべゃになった原因はウェアが借り物ででかかったからでなく派手にコケすぎだったから、の模様。
よって今回も結局べちゃべちゃ…
つなぎのが良かったかしら。
しかも気温が10度超えててめっちゃ汗かいて全体的にべったりでした。もっと薄着にしたらよかった…

あ~ホントにボードって楽しいな☆
ちょっと滑れるようになってきたし余計楽しいっ!o(^▽^)o
大好きですっ!(告白)

もっと行きたいけどもう今シーズンはおしまいかな。
来年は信州も行きたいし新潟も行きたいな~☆
もちろん岐阜や滋賀県も。

そういやみんなにアミノ酸が乳酸をやっつけるし筋肉痛にならへんという情報を流しアミノ酸飲料を飲ませたけど…

ennaは全くきいてないよOTL

前回よりかなりヒドいっ(>_<、)
腕が伸ばせない…首痛いし足もっ。全身痛くないところがない。

あぅ~
動けないよ…

アミノ酸はガセなのかしら。
[PR]
by ennapple | 2008-03-18 01:01 | 日記