ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どーした!?

e0090304_23555844.jpg

テレビつけたらたまたま
巨人VS中日戦
7回ウラ 巨人の攻撃

今日巨人が負けたら開幕6連敗たで~!負けたら笑いもんやなっておもって見てたら…

なぜか打たれるわ、打たれるわ、川上憲伸!!
どーしたんだ!?(>_<)

まあ中日は巨人より嫌いなので…いや、中日が嫌いというか落合サンなんとなくうさんくさくてあんまり好きじゃないだけです。
しかも妖怪っぽくて怖い(/_;)/~~

この回一気に5点入って逆転っ☆
このまま巨人が勝つのか!?
どうだろうねー。
8回表抑えた!

Zzz…居眠りしてしまい結果わからずOTL
明日の朝ニュースでチェックです。


阪神、今年調子いいねo(^-^)o開幕5連勝☆
応援しに行きたいな~…と、言いつついつも行けないけど。
VS広島戦では新井がブーイングでなんかとてもかわいそうでした。
負けるな~


いつの間にか明日は金曜日。
しかし今週土日共バイトしなので早起きDEATH。


日曜日の昼間は宇治川のさくらまつりに行く予定。
今週末、関西は桜がピークらしいので楽しみです♪
写真は去年の10月頃の宇治川。
日曜日はこれがピンクに染まっているはず。
[PR]
by ennapple | 2008-04-03 23:55 | 日記