ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明るい話題…

特にないわ(-.-;)

最近新井がお気に入りです。
かっこいいわ~(≧▽≦)
野球中継をよく見てます。
今まで試合結果は気にしてニュースでチェックはしてたけど、あんまり中継は見なかったから。

見出すとやっぱおもしろいね。
スポーツ見るの好きです。
サッカーとかバレーボールも好きやし。
そういえば6月にヒデがサッカーの大会ひらくらしいね!
楽しみだ~o(^-^)o
「サッカーを通してなにかひとつプラスになることができないか」
やっぱりすごいよ、ヒデは。
そういう発想が持てるところが。
スポーツを何かのきっかけにするのはいいよね。
初めて会った人とでもスポーツを一緒にすれば、すぐ仲良くなれちゃう。
世界共通語だ!

スポーツするのも好きだけど試合より練習が好きなタイプです(笑)
人と競うのキライ。


とにかく阪神強いです。
新井がかっこいいです。
桧山が一番好きやったけど最近神格化されてるし(笑)
代打の神様。


阪神今年はきっと優勝だなっ♪
甲子園に見に行きたいです。
[PR]
by ennapple | 2008-04-18 01:45 | 日記