ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドラッグストア

e0090304_2363690.jpg

てーへんだっ!てーへんだっ!ドラッグストアにいかねば!

マスカラがカスカスだよっ!\(゜□゜)/

…てことで最近巷で流行りのデジャヴュのファイバーウィッグってやつを買ってみた。

女子の皆さんは見たことあるはず。
塗るつけまつげというキャッチフレーズのやつ。
しかしこれ…ヘッドの部分おっきすぎない??
でっかい目の人用なの!?
まつげにつく以上に周囲につくんですけどっY(>_<、)Y

使いにくいうえにカールがしっかり保てなくて、つけたそばからまつげ下がってきます(;_;)
ナニコレ…

ただでさえまつげ少ないのにまつげが束になっちゃって5本くらいしかないみたいになるしさぁ。
鏡見て笑えたよ…(|||_|||)
なんでこのマスカラが人気なのか全くわかりませんでした。

マジョリカマジョルカのマスカラ今まで使ってて、使いやすいしちゃんとカールするから好きだったんやけど、時間たつとパンダになるんだよねぇ。
なかなかいいのがない。
安くていいのあったら教えて下さいm(_ _)m


シャンプーもずっといいのがなくてドラッグストアをさまよいながら探してましたが、今はh&sを愛用してます☆

髪が抜けやすかったけどこれ使ってから抜けにくくなったわo(^▽^)o
まぁ抜けてももともと髪が異様に多いからいーっちゃいいけどね。

コシもハリもパワーアップした気がします。
髪が元気になるのはいいけどこんままじゃ針金みたいになっちゃうかも。
少なくて細くて柔らかい髪に憧れます…(自分の髪と正反対)
ふんわ~りしてるかんじ可愛いよねぇ。
こればっかりはどう頑張っても手に入らないわ(;_;)

最近湿気多くてクセっ毛が猛威を発してきましたよ。
クセっ毛の治るシャンプーが発明されたらいいのにな。
[PR]
by ennapple | 2008-06-03 23:06 | 日記