人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレーボールをしたよ☆

8月9日(土)

はせぴょんに誘われて超久しぶりにバレーボールをしました。
いつ以来。。。大学の時以来かな。

一応中学3年間バレー部だったんでなんとなくはできるだろう、と思って参加。
しかし、アタック打てませんでしたOTL
そういえばクラブやってた頃からタイミングあわなかったっけ。。。
球技苦手なんです。

でも、すっごい楽しかった!やっぱりスポーツ最高!
いまだに体が痛くて大変ですが。
ボードの時よりもひどい。

その後飲み会☆ビールがおいしすぎたっ!!
初めて会った人がほとんどやったけど、みんな良い人たちでした。
またやりたいな。でもちょっと鍛えとかなきゃ、マジで体痛い。
会社休みで良かった。


その後、飲み会途中で抜けて、大学の時の漆塗りの先生の工房へ急行。
毎年恒例、好謙工房屋上パーティーというのに呼ばれて行って参りました。

ここもほとんど知らない人ばかり。。。てか、若人多っ!!!!
現役2回生がご飯をつくってくれてて、これがまた最高においしいんです(^▽^)

いい嫁さんになるわ~☆
しかもennaは先輩なのでなんもせんでよくって最高。(←駄目な先輩)
後輩とそんな仲良くしてなくて知り合いがあまりいないので、自分が先輩の状況ってなくて新鮮でした。

久々に外で寝てしまいました。
学祭の時は外で寝たりしてたけど。
星空の下、風が気持ちよかった~
ぐーすか。

起きたらテーブルの上にイニシャルGがっ!!
と思ったらゴムでできたニセモノ。・・・と思ってたらリアルにゴキを発見。

見たくないという人々に無理やり見せる。
意外とキレイだよ。Gは。
ツヤツヤだし、形もシャープできれいです。触角がアクセント☆

まあ、そんなこんなでした。
by ennapple | 2008-08-09 22:00 | 日記