ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うっとりな気分

ほんとに好きでたまらない。
またもウエストサイド物語へ。
やっぱりミュージカルはいいな~♪
元気もらえる。

しかもまたキャプテンやしっ☆

あの美声、美しき姿態、誠実な眼差し、素敵な笑顔…
思い出しうっとりです。
キャプテンのトニーはリーダーとしての威厳や責任感っていう男らしさがあって、でも恋をすると情熱的で、うかれてる姿がすごい可愛くて…

あぁっもう!

また「好きすぎてたまらない病」になりそうです。
この病気は発作的に起こるからな。
何か目に見えないものをガリガリしたくなる感じ。(ヤバい)
誰かわってくれる人いるはず。

好きになるとのめり込むオタク気質が多いにあります…

キャプテントニー×荒川リフ、ほんとヨカッタ(*´∀`*)
めっちゃリフ可愛いし!
なんだあの可愛さわっ!?
「10時っ!」って仕草が確かに萌えでした。
あれで40過ぎてるなんて信じられないよ。


今まで見てきて今回初めて涙がこぼれちゃった(;_;)
いつもはウルウルくらいで止められるんやけど。
なんかすごいアニタに感情移入してしまって。
今回役者さんが樋口さんというお方でその演技にものの見事に飲まれました。
樋口さんのアニタ初めて見たのだ。

もっとミュージカルの素晴らしさやキャプテンの素敵さを書きたいけど、知らない人にはつまんない日記になるので自重。

もう終わっちゃうのがほんとに淋しいです(≧へ≦)
もっかい見たいよ…


そして帰りに木屋町でまたうっとり(*´∀`*)

高瀬川に鯉が泳いでます。絵だけど。
ライトアップされて幻想的でステキでした。

ennaは本物の鯉の群集が怖いから苦手だけど、絵に描くとキレイやなって思います。
曲線的な形とかウロコとか…


うっとりですてきな1日でした(^-^)
[PR]
by ennapple | 2008-08-24 09:21 | 日記