ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しみじみ

e0090304_2347896.jpg


大好きなウェストサイド物語がついに8月31日に千秋楽。
ennaは千秋楽には行けず(;_;)
しかし前の日の前楽には行ってきました。
もう見れないんだなぁ〜…と、しみじみ。
クラプキ部長の歌のシーンが大好きで、この場面が見れなくなるのが特に悲しい…

しみじみした気分のennaにARAHANさんが素敵なものをっ!

ジ ェ ッ ト 団 の リ ス ト バ ン ド 〜 っ

これ売ってないんだよっ!?
ARAHANさんが作ったのよっ!!
ほんとすごいよ。パッケージももちろんARAHANさん作☆

グッズかと思うほどの仕上がり。
しかも皆に配れるほど大量生産(笑)


リストバンド…といえばバスケ!!
誰かバスケしよー(←つけたいだけ)


最近なんだか秋めいてきましたね・


今日、友達から結婚式の招待状が届きました。
いいね〜結婚?としみじみ。

今から楽しみ・
しかし涙腺弱いから困っちゃうんだな。
今回は泣きすぎないように注意しなくては!
[PR]
by ennapple | 2008-09-04 23:47 | 日記