人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輝く我らの…


♪はんし~んっタイガースっ♪

輝く我らの…_e0090304_12115591.jpg


9月13日(土)

応援行ってきました(≧▽≦)ゞ

おもっきし声出すの気持ちいいっ!!

甲子園球場は改修されてから初やったけど、相変わらずせまかったです。

試合はずっと0-0が続き、「先に点とった方が今日は勝ちやなっ」と、前列のおっちゃん2人組がおもむろにトラの耳を取り出しennaの頭に装着!
「これつけてもっと応援し~!これつけたらタイガースは勝てるっ!」
と。

そう言われるとそんな気がします!
頑張ります!

輝く我らの…_e0090304_12115521.jpg
風船も高く高く飛んでゆき…きれいやった。
きっと今日は勝つっ!
しかし7回、8回両チームとも動きなし。
いよいよ9回…


動きなし。
どーしちゃったんだよぉ(;_;)




ついに延長戦突入!!

リンドバーグの名曲を熱唱。
これ、やりたかったんだよね~
球児出てきてくれてありがとうo(^▽^)o

10回表、球児がビシッと抑え。10回裏、阪神の攻撃。

…誰か打ってくれよ。お願いします!

バッターは矢野さん(*^-^*)

打つか?打つのか!?

打ったァァァァァッッ!!!!

きゃあぁぁぁっ(≧▽≦)

みんなで大喜びっ!!
おっちゃんからは勝利の女神やぁぁっと祭り上げられ(笑)
やはりトラの耳の効果!?
とにかく勝って良かった!!
矢野さん万歳っ☆

広島完封だぁw

矢野さんのヒーローインタビューもきけたし!
でも球場ってかなりエコーかかってほぼ何言ってるかわかんなかったけど。

輝く我らの…_e0090304_12115565.jpg
帰りに阪神ファンにまた応援グッズをいただき…一銭も出してないのに。
阪神ファンはみんなフレンドリーでした。
知らない人に何回話しかけられたことか。

楽しかった☆
また機会があれば行きたいな(*^-^*)
by ennapple | 2008-09-15 12:11 | 日記