人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都アートフリーマーケット2008秋

京都アートフリーマーケット2008秋_e0090304_01888.jpg

京都アートフリーマーケット2008秋_e0090304_01873.jpg

京都アートフリーマーケット2008秋_e0090304_0182.jpg

抽選当たりました~っ(≧▽≦)

三条通り沿いのNTT西日本前で出店します。
しかし露天なので雨が心配…(;_;)
今年は美術・工芸部門とその他に分けられていて、前出店した文化博物館前は希望できなかったのです。

ブースもだいぶ狭そう…前の半分くらいかも。

まぁとにかく抽選当たっただけでも良しとするかっヾ( ´ー`)

写真は新作です。
今回はメンズっぽいのも作ってます。
ただメンズサイズがわからん…意外と手首やら首やら太かったりするのよね。

花のついてるのはサンプル品です。
この花、100均で買った紙でできた花なんです(^_^;)
紙のカサッとした質感が可愛いって思ったんだけど、耐久性を考えると売り物にはできないかなぁ…と。
まぁ注意書き入れとけば大丈夫か。
ニスとか塗ればちょっとは強くなるやろけど、そうするとツヤツヤしちゃって紙の質感失われるしな。

写真3枚目のように布でできたお花を地道に作ってこうかなと思います。

期間は11月7(金)、8日(土)、9日(日)
また詳細は書きます。
皆さん買いにきてねっ☆
by ennapple | 2008-09-24 00:01 | 未分類