人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやこどん

今日は偶然にも材料があったので親子丼。
珍しく見た目マシな感じにできた♪

おやこどん_e0090304_0254662.jpg


味は・・・

うん。ノーコメント☆

なんかね。前から言ってますがお料理のセンスがない。
食べれないほどまずくないけど、さほどおいしくない。

なんせ練習問題すっとばして応用問題やってるようなもんだからな。
冷蔵庫にあるものでご飯つくるという荒業。
世の主婦は普段やってることだけど、基本がなってないennaにとっては荒業です。

まあ、食べれればいっか・・・


てな感じで今日も過ぎていくのです。
(これじゃ上達しません)

だって疲れてんだもん。おなかを満たしてくれればなんでもいーもん。


ネットつないでからやたらYouTube見てます。
ミスチルのライブ映像やらPVやら見放題なんやもんっ
すごいねえ、このサイト。今更ながら感心。うはうはです。
あー早く桜井さんに会いたい。ライブほんと楽しいもん!!!!
なんか生きてるってすごい実感する。NO MUSIC NO LIFE

とにかくそれまで頑張って仕事します。
ので、
どうかチケットが手に入りますように。


ネットで遊びすぎて制作が滞り中・・・
やらねば。明日はやります。絶対。
by ennapple | 2008-10-16 00:26 | 日記