ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

できたよ~☆

お花~(ж´ ▽ `ж)
つくりましたぁ☆
e0090304_22301242.jpg

初めてやったので、ちょっと変なとこにボンドがついて固まってるのですけどね。
微妙にお花をつける位置を間違って・・・

売り物にならないので自分用です。

結婚式につけてこー♪

今日は部屋のお掃除をして、新しく仲間入りしたハーブに日向ぼっこをさせたり、(ゴールデンクィーンタイムといいます)
e0090304_22315037.jpg

パンプキンさんが可愛いでしょ♪もうすぐハロウィンやし。
そしてやっとのことでDVDプレーヤーをセッティングー!

さっそくミスチルのDVD見た~☆8月に買ったのにずっと見れてなくて。
去年のあの感動が蘇ったよ。
このDVDは横浜のやつが収録されてるからな。
自分の行った会場のが収録されたらめっちゃ嬉しいんやけど、そうなると地方の会場は無理なんよね。
会場ごとにDVD出してくれたらいいのに・・・

感想は別にまた書きます。

e0090304_2232375.jpg


ますます次のライブが楽しみ!
今回も地方会場を狙いたいな。福井、長野、広島、徳島・・・
福井が一番行きたいんやけどねー。サンダーバードでびゅんっやもん☆
長野とか徳島は交通が不便そうやしな~・・・

enna北陸好きなんです。
旅行がてら行きたいわ (^^)
それかまた広島もいいなー・・・前行ったときはあんまり観光もできひんかったし、もっかい行きたい。



ではでは、アクセづくり再開してきまーす!
次は何つくろうかな。

てか、どんくらい作ればいいのだろう・・・????
[PR]
by ennapple | 2008-10-18 22:33 | 日記