ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

京都アートフリーマーケット2008秋 終了

e0090304_0414020.jpg


遅くなりましたが、今年もアートフリーマーケットが終了しました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました☆

去年よりもいまいちな場所だったけど、ほんとたくさんの人がきてくれて、うちらの作ったものを気に入ってくれてほんまに嬉しかったです。

去年よりも一ヶ月遅れての開催。
ゆえに・・・さっぶーいっっ(><)
しかもお天気悪い・・・そんな中興味を持って立ち止まってくださった皆様に感謝!です。

うちのお母さんのブログのお友達、mat'sさんも来ていただき、ほんとありがとうございました。
ネット上のバーチャルなところから急に現実に現れるとなんか不思議な感じがします。
当たり前のことだけど、ブログでコミュニケーションしてる人たちも自分と同じように、ちゃんと現実を生きて、生活をしてるんやなって実感しました。

うちらの作ったものが、この世界を生きる人たちの日々の生活の一部にはまってるところを想像すると、とても幸せです(ж^▽^ж)

これからはもっともっと活動を活発にしていきたいと思ってます。

がんばろっ!!
[PR]
by ennapple | 2008-11-14 00:38 | 日記