ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございまーす!
早く新年のご挨拶をアップしようと思いながらも年明けって親戚が来はったり、ばあちゃんちに行ったり、お墓参りに行ったりでなかなか日記書けへんかったよ。

今年は1日にはいとこの(だんなさんになる予定の)彼氏、2日にはいとこのお嫁さんなんかの新しい顔ぶれもありつつ楽しいお正月でした。
こうやって新しい家族が増えていくのはすごいことやなって思います。
ただ、自分がもし結婚したらぜんぜん知らん親戚の中にぽつんとひとり入らなあかんと思うと、結婚ってつくづく大変やなって思いましたよ。

さてさて、今年の抱負でも。

○感性を磨く
○展覧会をする
○アートフリマや手作り市に参加する
○LIVEにいっぱい行く
○ミュージカルにいっぱい行く
○ブロードウェイに行く
○アレルギー治療をする
○節約を常々心がける(←できるかわからん)
○仕事を今までどおり明るく元気に続ける

いっぱいあるなあ。
しかもお金かかることばっかり・・・しかし「節約をする」とは、矛盾してるわ。
でも、何するにもお金はかかるし、それをもったいないって言って何もせずにいたってなんにも楽しくないもんね。
自分のためになることにはお金をちゃんと使って、服を買ったりするお金をもう少し節約するように心がけよう。
でも、ファッションもennaの楽しみのひとつだからな~・・・でも最近はあほみたいに高いもんは買わないようにしてるけど。
言ってみればLIVEもミュージカルもブロードウェイもファッションも全部「感性を磨く」につながるけどね!(なんて)
まあなんにせよもうちょっと節約ね。


そして今年の年賀状は・・・
e0090304_225628.jpg

暗い空気をふっとばして、明るくハッピー1年にしよう!ってことでカラフルで上へ上昇するようなイメージで描きました。
ふわっと浮き上がるような。。。見たときに心が軽くなるようなものにしたかったんよね。
イメージソングは「エソラ」☆

最近ニュースも明るい話題がないし、暗い気分になるようなことがいっぱいあったと思うから。

今年は明るい年になるといいなー。多分みんなそう願ってるのに、なかなか簡単にはいかないけど。
明るい未来に願いを込めて。


ちまちま更新していくので、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by ennapple | 2009-01-05 22:56 | 日記