ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

必殺!

「必殺仕事人」

なんておもしろいんだ!

この前のスペシャルで初めて見ました。
ずっとパチンコのイメージしかなくて見たことなかったんです。

すごいんだよ!仕事人たちはよ!
蛇みたいな武器で喉ついたり、なんか細い針を首の辺からすーって入れて心臓を中で突き刺しちゃうんだよっ
レントゲン写真みたいなんでそれがちゃんと見えるんだよー

なにこれ!なにこれ!
めっちゃおもしろいやん!

って、ひとりで大興奮ですよ。(変態)

こういうの大好きだからなー。
もともとサムライや忍者が大好きだし、かつては新撰組にはまって小説読みまくりました。
ちょんまげがどんぱちするのが好きです。

必殺仕事人はちょんまげ要素もありつつ、昔憧れた5レンジャーのようなヒーロー的要素もありつつ(でも仕事人たちは決して白日のもと成敗はしないところが余計にモエです)とにかく好きです。
わくわくします。

明日から連ドラ始まる~
藤田まことさん応援してます。
[PR]
by ennapple | 2009-01-08 23:00 | 日記