ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CATS~さよなら、また会える日まで~

夢の世界の住人になりたい。
とか、気のふれたこと言ってみたりして。

土日にまた東京へ猫遠征してきました。
もう千秋楽までチケットは完売してるので、もうこれがennaにとっては最後のCATS・・・
寂しすぎる。
もう、猫さんたちに会えないなんて。

けど、最後の猫遠征。
ennaの大好きなキャプテンがマンカストラップやってくれました☆
それだけでも十分。
キャプテンマンカス・・・めちゃくちゃ威厳があってかっこいーの!

溢れる美声。

美しいシルエット。

ウワサどおりの鳩胸クルックーのムチムチのバインバインでした。
ほんまに嘘じゃなーいっ!
ステキっステキっ!
キャプテンから目がはなせませんでした。
超セクシーなんだもん。
凛とした横顔も超ステキです。
ジェリクルソングの時のビシっビシって動くダンスを踊るキャプテンが好きです。
ヤクザなキャプテンもてへへーってするキャプテンもすべてが!

ああっ・・・おさえきれない。
あんまり書いて変態だと思われるといけないのでおさえなきゃ。。。(もっと書きたい)

ennaは一目惚れってぜったいありえないタイプですが、キャプテンには多分一目惚れ。
きっと一目惚れ。
初めてCATSを見に行ったあの日・・・最前列で見つめられた時から完全に惚れてしまいました。

あの時は不良ぶった猫さんだったけど、今回はみんなをまとめるリーダー猫。
キャプテンはキャプテンだけにリーダー猫ははまり役でした。
でもennaは不良猫なキャプテンも大好きなんだけどな・・・不良猫のキャプテンにも会いたいのにな。。。握手もしたかったな。。あーあ。
欲を言えばきりがないので、望みは言わないけれど。

他の猫さんたちもめっちゃステキやったよ。
握手してくれた目のキラキラしたスキンブルシャンクスさんも、集合におくれたビクトリアさんもくるくる回るミスト様もついでにナルシストの虎さんも・・・
それに今回新しい役者さんのしてるグリザベラがものすごく良くて、何回も泣かされました。
歌声がすごくかっこいいし、顔の表情がめちゃくちゃ良い。せつない。

これで最後って思ったらまた泣いてしまった。
本当に、夢の世界から帰りたくなかった。


今回の猫遠征では、いつも行くイタリア料理屋さんが貸切パーティで行けなかったのが残念・・・
お惣菜を買ってホテルで宴会。
めちゃくちゃ安くついた上にいっぱい飲んで食べて、煩悩にまみれたトークを心おきなくすることができてこれはこれで大満足でした。
ボインとかバインしか言ってない人がいたような・・・


なんか変な日記になってきた。

また絶対にいつか会えるよね。

早く再演してくれることを切に願ってます。


最後に、いつもすばらしい席を取ってくれるARAHANさん、にゃおちゃんありがとう。
キャプテンマンカスに会わせてくれてほんとにほんとにありがとう!
また再演されたら一緒に行こうねぇ。



てか、この日記CATS見たことない人が読んだら意味わかんないね
とにかくennaはCATSが大好きだってことは伝わると思うのでまあいっか。
[PR]
by ennapple | 2009-01-28 00:29 | 日記