ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結婚しちゃう??


e0090304_21343651.jpg
友達の結婚式があるので、パールのじゃらっとしたイヤリングがほしかったので作ってみました。おそろいのピンもおまけで。


使用天然石:淡水パール
[PR]
by ennapple | 2007-02-28 21:34 | 天然石・手作りアクセ

手を休めてガラス玉


全て忘れたら いつか流した涙も迷いも きれいに光るかな?

ここに居なくても 君と見上げた夜空は 海辺に姿を映すから


e0090304_2122899.jpg


今回も傑作です。
安藤裕子 NEW ALBUM
「Shabon songs」

ひとつひとつの歌のタイトルからして、かなりツボをついてくる。


全て忘れたら・・・
多分きれいに光るんじゃないかな?と、思うけどどうでしょう?
迷ったこととか泣いたことってそのときはすごくかっこ悪いと思うけど、後から考えると大切だったなって思うし。

でもENNA、記憶力あんまりよくない、と思う。
忘れちゃうんだもん。
忘れたいことも、忘れたくないことも。

人よりいっぱい忘れないと、現在をちゃんと処理していけないんだろうなあ。っていつも思ってます。
思い出を浪費して今をやり過ごしてます。(笑)もったいない。

っていうのは、忘れんぼうな自分への言い訳。

ちゃんと覚えとけるように努力しよう。


安藤裕子「Shabon songs」
気になったら、ぜひ聞いてみてください(^ー^)
[PR]
by ennapple | 2007-02-21 01:01 | ☆安藤裕子☆