ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近そうでまだ遠い・・・


先週から「大阪LOVER」が頭から離れなーい・・・


家族と離れてたって
あなたとここで生きていきたいんよ

東京タワーだって
あなたと見る通天閣にはかなわへんよ



ってとこがすごい好きです。

ENNAはできればずっと京都に住んでいたい(今は滋賀に住んでるけどさ)と思っているし、家族とも離れたくないなーって思うけど、実際、家族と離れてもこの人と一緒にいたいって思える人じゃないと結婚しちゃダメだと思ってます。

覚悟決めた!って感じでココの歌詞すごく好きだなー。
しかも関西弁がなんか可愛い・・・

ここでPV試聴できます。
大阪LOVER
[PR]
by ennapple | 2007-07-26 21:04 | 日記

展覧会終了

展覧会が終了しました。

今回の作品はこちら・・・


「律」
e0090304_19261864.jpg


モチーフは睡蓮です。
「律」(りつ)っていうのは、リツっていう音がいいなーって思ってつけました。
凛とした感じとか、旋律とかそんなイメージ。
背筋のばしてシャンっとしたような・・・

まあるいものってすごく好きだなーって思うので、ennaの絵には大体おつきさんのようなまるくって黄色いのが入っています。
なんか「まるい」って安心する感じ。

結構今回は描いているあいだ、ずっと楽しくなくて、描きたくて描いているのか、描かないといけないから描いているのかほんとよくわかんない状態でして。
好きだから描いているって、単純に言うことはもうできないので。
好きかどうかわかんないもん。


でも、今までになく短期間で一生懸命描きました。

やりゃできるもんだな。

描き終わった後は描いてよかったなーって心から思うから、それでいっかって思います。
そう思えたら、描きつづけることに意味もあるかな、と思うし。


来てくれたみなさん、ありがとうございました。

また次回も頑張ってしようと思うのでよろしくお願いしますw
[PR]
by ennapple | 2007-07-18 19:36 | My Exhibition