ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

YUZU Arena Tour 2008


会社休んで行ってきちゃいました(・ω・)えへっ☆

e0090304_2351758.jpg
ゆずライブ@大阪城ホール!!
ファイナル一歩手前(笑)
今日がファイナルです。


珍しくグッズ買ってみました。
最近家にあるタオルがボロくなってきてて普通にタオルを欲してるので。
e0090304_2351782.jpg


恒例のラジオ体操から始まり、ラストまでの約3時間10分いっぱいいっぱい楽しませてくれました。
ゆずのお2人はいつもお客さんを楽しませることに尽くしてくれるし、会場の一体感はまじハンパないものがありますo(^▽^)o
舞台のセットや照明、映像も凝ってて。
映像には世界のナベアツが出てきたし。
悠仁はやたらと「アホですか〜っ?」ってゆーし(笑)
アホ祭でした。
アホ推進委員会にでも入ってるのかしら。

二人の笑顔に癒やされ、(悠仁ってすごく無防備なに笑う人だな。こどもみたいな笑顔・・・しかし32歳w)
厚ちゃんの伸びやかな歌声と悠仁の一生懸命な歌声に元気づけられました。
2人が伝えよう、伝えようってしてくれてるのがすごくわかりました。

ennaは超ゆずファンってわけじゃないので、実はあまり知らない曲が2、3曲あったのですが(悠仁、厚ちゃんゴメンナサイ)、しかしそんなのカンケーなく適当にフリをマネしつつはしゃいでやりましたヨ(≧▽≦)

追加公演でのお楽しみっ☆
本戦では歌わなかった歌も歌ってくれて(*^-^*)

「栄光の架け橋」

思わず涙。
ennaこの歌に弱いのですよ。


みんなで一緒に歌うシーンもたくさんあって、ゆずと一緒にライブを作り上げているっていう感覚で、2人をすごく近くに感じたよ。
実際、席はかなり遠かったんだけどね。


アンコール前、ひとりのお客さんの「せーのっ」ってかけごえから始まった全体での合唱もヨカッタ。

「世界よ今日も回れ、回れ 君と僕を繋ぐ♪」


みんなで歌うと響きがすごくきれい…

感動的でした。

かなり元気がチャージできたわ。
ありがとう!悠仁、厚ちゃんっ!

つらいことあっても頑張らなきゃな!!

また絶対行きたいな♪
e0090304_2351781.jpg

[PR]
by ennapple | 2008-07-16 23:05 | 日記

ゆずライブはじまるよっ

e0090304_1815150.jpg

もうすぐゆずが始まるよんっo(^-^)o
楽しんできます☆
[PR]
by ennapple | 2008-07-15 18:01 | 日記

☆ねぇやんLIVE☆


ステキすぎる時間…
ありがとう。

ステージに立つねぇやんはいつも輝いてる。
話すと可愛くって、でも、歌うと力強くって圧倒される。

オープニングは照明がゆらゆらして、海の中にいるみたい…

「たとえ、今が終わっても」

と、ねぇやんの歌声。
ねぇやん会いたかった~っっっ(≧▽≦)
って、叫びたいのをこらえつつ。

えんちゃん内気(嘘ばっかり)だからいつもねぇやんに話しかけられないんでふよ(;_;)

ねぇやんの真上から光が差してまるで女神サマみたいやった。
うっとり…(´∀`)

衣装も可愛くてとても似合ってました。
ああいう格好が似合う人羨ましい…ennaはあんまり似合わないから。
とても30オーバーとは思えないわ。

あ!恒例のねぇやんLIVEファッションイラスト描くの忘れてたっ!
またアップします。


やっぱり大好きです。
いっぱい、いっぱい元気をもらいました。

CDとほんとに同じ人なのかって思うくらいライブではすごい声量だし、めちゃくちゃパワフル☆
CDは繊細な印象でこれはこれでいいけどライブの後はちょっともの足りないな。
海原の月なんて全然イメージ違うもん。
めっちゃかっこいぃっ!

ねぇやんはライブで進化します。

ピチュー→ピカチュウ→ライチュウ

みたいな☆


また次回も絶対行くぞっ!!
ねぇやんが歌い続ける限り、ennaは会いに行きます(^O^)/


しかしスタンディング2時間は…筋肉痛になる(・_・;)
ただ立ってるだけなのにorz
[PR]
by ennapple | 2008-07-02 00:41 | ☆安藤裕子☆