人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頬が染まる あたたかなピンク


今日はもひとつ日記更新!
とっても嬉しかったので、勢いにまかせて、ap bank fesに向けてひとつアクセサリーを作ってみました。

頬が染まる あたたかなピンク_e0090304_1434865.jpg


このピンク、なかなか可愛いでしょ。やっぱり桜井さんといえばピンクです!

パーツは自分で作りました。パーツ作るのは初めて!
ちょっと透明感のある素材でキレイです。汗かくと金属アレルギーが出てしまうので、紐は麻紐をつかって、カジュアル感満点のアクセサリーにしてみました。

でも、まだなれてないからちょっと汚い。
ennaは基本、立体を作るのが苦手です。
改良していきたいと思います。

パーツたくさん作ったのでネックレスなんかも作りたいな。

とりあえずもうちょっと練習が必要だ。。。
by ennapple | 2009-05-30 01:49 | Mr.Children