人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま製作中☆

ただいま製作中☆_e0090304_921630.jpg
ローズクォーツ使ってサコさんのイヤリング製作中です(*'-^)-☆
まだ途中ですが…どーですか?
ご要望あればまたコメントお願いします。
ほんとはローズクォーツのうえにロードナイトっていう石も使って最強のLove運バッチリイヤリングを作るつもりでしたが、ロードナイトはマットで地味だったのでスワロフスキービーズで可愛くしてみました。
ちょっと可愛すぎたかな?
まー春にむけて可愛くいきましょう。

そうそうusasatoさんにクラやんを紹介する合コンにennaも参加することになりました〜/(.^.)\
行くつもりなかったけどクラやんが3人男性陣呼んでくれるってことで参加です☆
でもメールでクラやんが「ennaと俺だけが余っちゃったらどーしよーねー」
って…ありえるσ(^◇^;)。。。
クラやんもちっちゃいときはennaよりチビでなよっとしてたけど、中3で一気に背抜かされたし!脅威の成長!今では180センチくらいはあるんちゃうかな。
結構ennaの中ではかっこいい部類に入るし、たまに妻夫木くんに似てるように見える…大丈夫か!?ennaの目は…ヤバイ。背高いってのがenna的にかなりポイント高し!背高い人好きなんよねー。
まークラやんは一番心許してる男友達やし、うちの親もクラやんと一緒なら夜遅くなってもいいよって感じやし…どんだけ信頼あるねん。
そーいや京芸の入試に落ちた時もクラやんの前でだけ泣いた気が…気が緩むんかな。なんでも話せる大切な友達ですね。ほんといい奴です。
いいコ紹介して幸せつかんでもらわなね(^-^)
ennaも合コン頑張るぞー('◇')ゞクラやんの友人ならきっといい人やろし楽しみ☆やな☆
by ennapple | 2006-01-25 01:48 | 天然石・手作りアクセ