人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒展2(つづき)


くまちゃんもいつもどおりの色合いでかっこよくビルを描かれてました。
くまちゃんの絵はうちの会社の精華大プロダクトデザイン出身の同僚がめっちゃかっこよかった〜って好評でしたよ(^^)
写真のせたいけど嫌がるだろうな〜くましゃん…のせて…いい??かな。
ゆきこちゃんのもゆきこちゃんらしい色合いで仕上がっててとても綺麗でした。

その後、空腹を満たしに通りすがりの甘味処へ。
和風ピラフとおぜんざいをぺろりと平らげ、四条に繰り出しお買い物です。
今日はなちぐろんと2人きりという今までにない感じだったので、どういうところで買い物するんか気になりました。
いつも買い物はひとりでするのが好きやし、一緒に行くとしてもほぼサコさんとしか行かないし、行くとこ決まってるんよね。
趣味が似てるから楽だし。
結局ひっさしぶりに古着屋へGO!ってことではんじろうに行きました。
古着は安くていいなあ。
真っ青な懐かしい系ジャージをたった300円で購入。
家帰って着てみたけどかなり可愛かったです。また次回写真のせます。
そんで、1000円でデニスカも買いました。
こっちは自分で裾切って切った裾をベルトのように通して前に垂らす感じにリメイクしました。ここに編みレースなんかも一緒に通したら可愛いかも☆
来週編みレース買いに行こー(^▽^)
結構色々なテイストの服着るのが好きなんで、楽しかったです。

その後、なちぐろんとの別れを惜しみつつ合コンへ…(なちぐろんとOPAも探索したかったよ〜(T_T)時間切れ。

次へつづく
by ennapple | 2006-02-06 16:09 | 日記