人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合コン


で、合コンです。
大学1回生の時以来行ってないので(てゆーか1回行ってくだらなすぎて懲りた)どんな感じか心配やったけど、くらやんの友達だけにかなり話しやすかったし楽しかったです。
ただとってもキャラ濃かった…1人が特に。話すだけで笑けるし。
usasatoさんの友達も今までで一番楽しい合コンやったって好評やったし良かった☆ちゃっかり次会う約束されてる人もいたし。

それにしても初対面で血液型あてられるってどーなん…絶対AB型って感じしたって…世間一般の方々にはAB型=変人という構図がほぼできあがってるので。
まーいいけど。さ。
とにかくメアドも聞かれず終了!でした(^_^;
モテません。

なちぐろんと行ったはんじろうで買った真っ青なジャージ↓
合コン_e0090304_16525854.jpg

by ennapple | 2006-02-08 14:45 | 日記