人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE有頂天ホテル

THE有頂天ホテル_e0090304_17582781.jpg

すごくおもしろくて大満足o(^-^o) (o^-^)o♪
ほんとストーリーとか設定とかかなりうまくできてるし、登場人物ひとりひとりにちゃんとドラマがあるのがわかります。有名人いっぱい出てるけど、みんながみんなオイシイ役なんです☆よくまとまったなぁ!
小粋な笑いがちりばめられてて、今まで映画館で他のお客さんと一体感を感じたのは初めてです。
ennaだけかもしれんけど何故か最後の方は感動でちょっと涙したし。
やっぱり三谷幸喜すげぇっ!
なんであんなストーリー思いつくんやろう…ennaなんてすっごい頑張ってお話考えるけど全然出てこんもんな(ToT)
最近気付いたけど絵にせよオブジェにせよ写真にせよennaは物語性のあるものがすごく好きです。
作者が特に意図をもってつくったものでなくてもennaの妄想の中で物語を感じればオッケーなんやけど。
そういう作品は見た瞬間にイメージが広がってく!ほんとに強い衝撃を受けます。
ennaにもそんな作品をつくれる力があればいいけどまだまだ力不足をひしひし感じるし、自分の作品好きだけど、衝撃は受けないしなー。

昔から絵に関係する仕事がしたいって思ってて、それが叶った今、もっと欲が出てきて最近では人を感動させる仕事がしたいなって思います。
がんばろー(^-^)
by ennapple | 2006-02-11 17:58