人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰かの願いが叶うころ

小さなことで 大事な物を失った
冷たい指輪が 私に光って見せた

今さえあればいい といったけど そうじゃなかった
あなたへ続くドアが 音も無く消えた

あなたの幸せ願うほど わがままが 増えていくよ
それでも あなたを引き止めたい いつだってそう
誰かの願いが叶うころ あの子が 泣いているよ
そのまま 扉の音は鳴らない

皆に必要とされる 君を癒せる たった一人に
なりたくて 少し我慢し過ぎたな

自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ
それならあなたを抱き寄せたい 出来るだけぎゅっと
私の涙が乾くころ あの子が 泣いているよ
このまま 僕らの地面は 乾かない

あなたの幸せ願うほど わがままが増えていくよ
あなたは私を 引き止めない いつだってそう
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いているよ
皆の願いは 同時には 叶わない

小さな地球が回るほど 優しさ身につくよ
もう一度 あなたを抱きしめたい できるだけ そっと




絶対今週末買ってしまいます。この歌。
CASSHERNにかなり影響されてます。(されすぎ)
DVDも絶対買うぞ〜!
by ennapple | 2006-02-14 17:33 | お気に入り