人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展覧会

展覧会_e0090304_9382475.jpg

はじまりました(^-^)
無事作品もぎりぎり間に合ってなんとか搬入も出来ました☆
でも備品が…(ToT)名刺とか芳名録とか。
とりあえず下の雑貨屋さんで一筆箋買っておいておきましたが。

今回の作品は日本画の絵の具だけでなく異素材も使ってみたけど、やっぱり使いなれてなくてちょっと中途半端になった部分があると思います。
でもやってみたいと思ってたことをやってみると、次やりたいアイディアが浮かんできたし、中途半端でもムダじゃなかったなぁ〜って思います。
やりたいと思っててもやるかやらないかで大きく違うってのがよくわかったな。前にsumireねーさんの言ってた言葉を思い出しました。あれのおかげで「やってみよう!」って思えたし今回のチャレンジができたと思います。

1日目は友達が何人か来てくれて可愛いラナンキュラスと爽やかな色のアクセをいただきました(*^ー^*)、豪華なコチョウランも届いて嬉しかったです。
本物のの花に囲まれて絵が負けちゃいそう(笑)
展覧会の絵をひとつ公開しときます。(上↑)
タイトル:とうめいな夜に
青い絵って初かもってぐらいennaが青い絵を描くのは珍しいです。
なかなか苦労しました。
by ennapple | 2006-02-28 22:24 | My Exhibition