人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋桜


秋桜_e0090304_21575576.jpg


これは、おじいちゃんと一緒に描いた絵です。

実際おじいちゃんは、もうずっと前、ennaが小学生の頃亡くなってるのだけど。
でも、おじいちゃんと一緒に小さな丘の上で、おじいちゃんの好きだったコスモスの絵を一緒に描いた。

夢の中で。

おじいちゃんは、絵が好きだった。

もし、生きてはったら一緒に絵を描きたかったな。
ennaが絵が好きで、芸術の大学で絵の勉強をしていることをきっと喜んでくれただろうな。
早くに亡くなったのが、とても悔しい。

そんなことを思ってたら、夢に出てきて、一緒に絵を描いてくれた。
嬉しかったな。


この絵は今は、おばあちゃんにプレゼントして、おばあちゃん家に立派な額をつけてもらって飾られてます。
by ennapple | 2007-01-25 22:05 | My Gallery