人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE「再生」2007 recall me...


待ちに待ったライブ!

安藤裕子 LIVE「再生」2007 recall me...

LIVE「再生」2007 recall me..._e0090304_2374771.jpg




今回はチケット見てドびっくり!!!!
だって整理番号1組の3番、4番っ・・・スゴイ。こんな運がいいことってあんまりないんだけど。

ほら。ね??

LIVE「再生」2007 recall me..._e0090304_21455491.jpg


うわー!ねーやんがいっちばん前で見れる♪最高や!
会場行くまであんまり実感湧かなかったけど、待ってる間にどんどんドキドキして。

ねーやん大好きです!

1曲目は今回のアルバムから “I”novel
この歌大好きで、始まる前に会場の外で待ってるときもずっとくちづさんでた。
まさか1曲目とは。
「手を休めてガラス玉」がくるかなーって思ってたんやけど。

シャボンボウルやTEXASもすごく感動した。泣いてしまうよ~・・・

なんといっても今回嬉しかったのは「のうぜんかつら(リプライズ)」がナマで聞けたこと!
これをきっかけにねーやんのこと知ったんやけど(そういう人、多いはず)前回、初めてねーやんのライブ行った時はリプライズの方歌ってくれなくって。ずっと聞きたかったんよね。

すごくココロに響いて、色んなことがなんかもう許せるような気になりました。
結構最近つらいときがあったから・・・カミサマがねーやんの一番近くで聞けるようにしてくれたんだと思います。

ねーやんに話し掛けたかったけど、ドキドキして話し掛けられなかった。
まるで恋です(笑)

近づけば近づくほどねーやんって小さいなあ。って実感する。
どっからあのパワーはでてくるんだろう。圧倒される。
「み空」歌ってる時とか、すっごい迫力でめっちゃかっこいいし!!



LIVE「再生」2007 recall me..._e0090304_231307.jpg


今回の衣装はこんな感じ☆
可愛いなあ!風船みたい(笑)
毎度のことながら顔が似てない。そして、小さくなりすぎ。。。子どもじゃん。これじゃ。
腕にはおそらくクォーツとアメシストのブレスをしてたはず。(石マニアっす)
この前はお守りって言って、アメシスト原石らしきものを持ってきてたもんなー。

最後の最後に「海原の月」という秋公開の映画の主題歌を。
新曲♪すごくよい。はやく発売してほしいな。
そして、歌い終わると上から風船が・・・!みつばちの絵の描いた可愛い風船。
2つほどいただいて帰りました。


ねーやんの歌をみんなに聞いて欲しいけど、ねーやんが有名になって、ライブのハコがどんどんでっかくなってっちゃうと遠くなるから悲しいなーっていう、複雑な心境です。
次のライブも楽しみ!!いつかなー。待ち遠しい。

ねーやんがライブをするかぎり、ennaは行くぞ!!スタンディングはちょっとキツイが頑張る(笑)
by ennapple | 2007-05-24 23:03 | ☆安藤裕子☆