人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとことブログ


by ennapple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿闍梨餅(あじゃりもち)

阿闍梨餅(あじゃりもち)_e0090304_3424133.jpg

阿闍梨餅めちゃくちゃ美味しいっ(^~^*)
全国ネットのお菓子やと思ってたら「京銘菓」としっかり表記。
抹香臭いネーミング × 抹香臭いパッケージ

写真…食べた後のゴミでゴメンナサイっ!

前の日に営業のA井さんと話してたら堂島ロールの話からなぜか阿闍梨餅を褒め称える話になり…阿闍梨餅大好きやし買ってきてっ☆て言ったらゲット~っ(≧▽≦)

最近デザイン提案書の添付資料もちゃんと調べてつけてくれるし、頑張ってくれてはるのだ。
A井株は上がりっぱなし!

話もおもしろいし明るいし、しかしなんだかちょっと弱いとこあったりと、憎めないキャラクター。
前は意味分からん仕事の仕方するからキレて無視したりしたこともあるけど…(ひどい)

会えるとついつい長話です…だって楽しんだもん。

そうそう。
ennaが今あいのりでラブワゴンに乗ってる桃ちゃんに雰囲気似てるって言われたけど…似てんのかね?

今まで似てるって言われた有名人ってサッカーの平山相太くらいやしヾ( ´ー`)
男に似てると言われても嬉しくない…
うちの妹は堀北真希ちゃんに似てると言われるらしいのにこの違いは何?
うちの姉妹はみんな顔似てるはずなんだけどな(#`ε´#)


阿闍梨餅見かけたら食べて下さいo(^-^)o
次は堂島ロールっ☆
でもあれはほんとすごい人気なんだってね…
そんなにおいしいんだろうか。
by ennapple | 2008-09-06 03:42 | 未分類